右足首脱臼骨折日記(2017/10/18 術後54日)

今日は晴れた。
昨日歩いたのに足がそんなに腫れていない。

右足:足首22.0cm、ふくらはぎ32.5cm、足囲22.0cm
左足:足首18.5cm、ふくらはぎ32.0cm、足囲21.5cm
明日はリハビリと職場に行く予定のため、今日は大人しく家でリハビリしていようと思ったが、
昨日買った新しい靴の試し履きのために少し出掛けた。

郵便ポストと「まいばすけっと(小さめの食品スーパー)」

昨日は沖縄そばの日だったのに力尽きて作れなかったので、お昼はそれを作って食べた。
もちろんインスタントだが、こねぎと紅しょうがを買ってきたし、家にコーレグースやラフテーがあったので美味しく食べられた。

その後、リハビリメニューはなんとかこなした。
まだ片足で立ったままかかとを上げることはできない。かかとをつけたまま10秒立つのがやっと。

気づいたら足が痛くなっていた。腫れていた。仕方ないですね。

右足:足首24.0cm、ふくらはぎ34.0cm、足囲22.5cm

f:id:annec:20171018160900j:plain