全然書いてなかったね

10月は実習で毎日実習報告を書いていたからこちらには書けなかった。

施設の利用者さんのことは書けないしね。

10月一杯で実習は無事終わり、実習のまとめを書いて、「現場実習ノート」完成して、先日提出してきました。返却してもらったら終了です。

自己覚知できたこともある。

私も気にしすぎってこと。そしてどうでも良いことばかりしたがること。

気にしてないで、目標のために出来ることをやっていけばよいってこと。

だけど、誰でも出来るようなことは、誰かに譲ることも必要だってこと。

それから、精神年齢低いことだね。

実習終わったのにここに書く時間をつくれなかったのは、

国家試験の在宅受験の締め切りや、冷蔵庫が壊れたことや、

10月何もできなかったのでたまっていたことや、なんやかやがあったこと。

やっと落ち着いて、在宅試験の答えあわせをしてみた。

やばい。焦る。

でもあと2ヶ月頑張ろう。