都知事選挙

都知事選挙、悩んでます。決め手がないです。
みんなどうやって決めるのかなぁ・・・

 

国家試験が終わってもう2週間もたちました。

自己採点は65%当たりで、マークの間違えがなければ合格間違いなしでしょう。

あとは卒業に向けての色々・・・まだ残ってるんですな。これが。

 

しかし読みたいもの、調べたいこと、色々溜まっていたので、
いそがしいったらないです。

 

妹が退院してきましたが、あまり話していません。

たまに電話がかかってくるのですが、わりと普通です。

 

母が、精神的に不調だということで、クリニックに行くと言ってました。

自分で良くなろうと思う気持ちが一番ですから、良い傾向です。

 

母が支配的なので、妹の調子が悪くなったと思っています。

 

私は母の支配を逃れるために必死です。
でも金銭をちらつかせるので、金の無い私は困るんですよね。

 

あ、父の送迎などではお駄賃とかもらってませんよ。
くれるといっていたのですが、もらうと支配が一層強くなりそうなので。

 

たまにはくれてもいいと思うのですが、3回くらい拒否したら、
貰ってくれないからあげないと言われました。

今度は、娘が大学生になったら、月に2万ずつお小遣いをあげたいと言うのですよね。
2万円って大きいですよね・・・・・・・悩んでます。