8月31日

8月最後の日

昔だったら夏休み最後の日、だけど9月1日は日曜日だから、宿題は一日の余裕があるという日。でも日曜日はどうしても遊んでしまうから、今日中にやらなくてはと思う日。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は実家からかかってきた電話に、2回出ませんでした。

用事のある人は留守電に入れてくれるからいいやと思って。

 

ちょっと鬱だったので。

 

欝のときは、無理すると、おかしくなるので、他の人に悪い影響を与えるので、無理しないことにしています。

 

やはり妹との会話は無理してる部分がある。自己一致してないところがある。

やはり人との対応は大変。普通に対応できるようになりたいと思います。