散歩

昨年の晩秋から数ヶ月で3kgくらい体重が増えて、

固定化しようとしていてやばいと思っていた。

最近暑いので外に出歩かず、勉強していました。

先週末に食べ飲み放題ビヤガーデンに行って食べ飲みしまくったら

固定化したところから2kgくらい超えてしまった。 かなりやばいです。

貧乏人の私は、新しい服を買いたくないです。

それで、まずは、便秘治療薬で腸のお掃除しました。

それで1kgくらい減りました。

しかし食べると0.5kgくらいはすぐ増加します。

そして日中歩いて絞ることにしました。

とりあえず4時間くらい歩いたら、1kg減りました。

とりあえず固定化した体重までに戻しました。

体型を取り戻さないと、精神的な調子が悪くなります。

去年の体重に戻るようにがんばろう。