2020.10.23(金) 有休消化第3日目

昨日はカボチャカレー作った。

三線の練習を少しだけした。

図書館に本の返却、銀行ATM、ドラッグストア、スーパーマーケットに行った。

ドラッグストアに好きなチューハイが1本98円で売ってたので買って飲んでしまった。

冷蔵庫に賞味期限切れの蒸しホタテや鶏手羽元があったので、なんとか調理した。

そんなところかな?

今日はトイレと風呂場と、少しだけ物入の掃除をした。

来週の健康診断に備えて、問診票の質問事項の回答を書いたりした。

今日は大雨だし外出する用事がないので、あとは三線の練習と夕食の準備だけ。
夕食は昨日の残りのカボチャカレーで良いといわれているが、ツナ入りの気まぐれサラダをつくろう。

掃除してると、いやなこと思い出したりして困る。
過去はさらばだ。

過去は積み重ねでしかない。

三線は練習を積み重ねて今がある。