日記書くの忘れてた

まぁ一行日記みたいなもんだし、誰が見てもつまらないものだし、いーんですけど。

 

14日はオクトーバーフェストに行きました。

1杯1000円もするすごいビールがあるらしいと聞いて、

普通のビールはたくさん飲んで、
1杯くらいは、その高いビールを飲んでみようと思って行ったら。

1000円のビールってジョッキだと思ってたら、

300mlで1000円だった。

300mlって、普通の缶ビールが350mlだ。

 

私は300ml800円のドイツビールの中では一番安いのを飲んだ。

一番安かったけど一般より高いだけあってかなりおいしかった。

 

つまみにソーセージとオーブン焼き丸ごと玉ねぎの冷製。

なかなかでした。

 

次にもっと安いのを探して、300ml700円の日本の地ビールを飲んでみた。

おいしくなかった。全部飲んだけど、口に合わなかった。
私ってこういうケチで損することが多い。

レジャーのときは、ぱぁっとお金を使ったほうが楽しいよね。

 

オクトーバーフェストの雰囲気は楽しかったけど、ちょっぴり残念だった。